成人記念の撮影にお越しいただいた、ミナミさん

お着物を選ばれる時、いろんなお色を着られて、

決まったのが、チョコレート色のお着物

ミナミさんの先輩のお勧めの色でもあったらしいです

撮影では、姿勢がとてもいいので、どのポーズもきまってました

ミナミさん、カメラを向けると、自然と笑顔を見せてくださり、

ポーズもバッチリで、本当のモデルさんみたいでしたよ~

2017082705

お話させていただくと、学生さんで、東京に旅行に行かれたらしく、

これからは、バイトの日々らしいです

一緒に来られた、お母様やおばあ様も、ミナミさんの撮影風景を

お話しながら、見守られてました

笑顔の素敵なミナミさん、本当に本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b

sawako

2017.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4282-192516a9