成人記念の前撮りに来てくださった、カナエさん

カナエさんご自身が選ばれたという赤いお着物に

オレンジの小物や髪飾りを合わせられ

とっても明るい着こなしになっていました

今年の成人さんは、”ごきょうだいは弟さんだけ” という方が

多くいらっしゃるようで、

カナエさんもそのお1人です

女の子お1人だとなおさら、

ご家族にとっても特別な思い入れがおありだと思います

2017082501

撮影中は、和装ならではの普段されないようなポーズばかりで

少しビックリされたようでしたが

最後まで素敵な笑顔をお見せくださいました

まだ夏休みが続くとのことでしたので

暑さに負けず、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね

また、お写真選びでのご来店もお待ちしております



和加



2017.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4279-efd74d83