成人記念の前撮りに来てくださったユミさん

お顔立ちのはっきりしたお嬢さんで

着物姿も凛としていて、とってもおキレイでした

お着物には、金や絞りの柄が豪華にあしらわれていて

見ていて本当に華やかでした


201708260001.jpg


今はご実家を離れ

県外で学生生活を頑張っていらっしゃるというユミさん

ごきょうだいは弟さんだけ、とのことでしたので

成人式で振袖を着られるのは、ユミさんのみ

撮影をご覧になっていたお母様にとっても

成人記念は、力の入る大きなイベントだと思います

ぜひお写真選びも、そろってご来店くださいね

ユミさん、素敵な笑顔をお見せ下さり

どうもありがとうございました



和加



2017.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4277-0e0994a4