成人記念の撮影にお越しいただいた、アイシャさん

ハキハキされているお嬢さんで、美容師の方とも楽しそうに

お話されてましたよ

撮影が始まって、いろんなポーズをお願いすると、素敵な笑顔とともに、

バッチリきめていただけました

2017082202

学生さんで、お友達と東京ディズニーシーに行かれたらしく、

人がた~~~~くさんだったらしいですが、た~~~くさん乗り物に

乗ることが出来て、楽しい思い出を作られたみたいです

普段のお洋服は、シックなお色が多いそうですが、

お着物は、普段とは違う、可愛らしいものを選ばれたらしいですよ

アイシャさん、お昼御飯を食べずに来られたみたいでしたが、

最後まで、素敵な笑顔を見せてくださいました

本日は、本当にお疲れさまでした

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b

sawako


2017.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4276-72196a75