成人記念の撮影にお越しいただいた、アカリさん

撮影前に、新体操をされてるという話を聞いていたのですが、

撮影が始まると、常に素敵な笑顔を見せていただいたので、

カメラマンも、私も、「さすが」の一言

白地に、たくさんのお花が散りばめられているお着物と、

ラベンダー色の帯、そして、重ね襟には、パールがついていて、

と~~っても華やかで、アカリさんに踊っていただきたいほどでした


20170821001.jpg


お話を聞いていると、つい最近、大会が岩手であり、

なかなか帰省できなかったらしく、やっと休みになり、

今朝、帰ってこられたらしいです

アカリさん、お忙しい中、本当にありがとうございます

帰省中は、お友達と久しぶりに会われるということでしたので、

疲れた体を休めて、気分もリフレッシュして、楽しんでくださいね(^0^)b

sawako
2017.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4275-c62fc607