七五三の前撮りに来てくれた、カンナちゃん

前回は、お兄ちゃんのイッセイ君と一緒に3歳の七五三でしたが、

今回は、7歳さん

早いですね~

カンナちゃん、髪が長~いので、全体を編みこみでアップスタイルにすると、

鏡を見て、とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ

カンナちゃんが選んだ黒地のお着物にお着替えして、

鏡を見てもらうと、またまた可愛い笑顔

20170812000_.jpg




撮影が始まっても、とっても嬉しそうで、ず~~っと笑顔のカンナちゃん

お着物が終わって、カンナちゃんが選んだピンクのドレスを取り出すと、

またまたテンションが上がって、可愛~い満面の笑顔

少し髪型を変えて、可愛いプリンセスの誕生で~す


20170810002.jpg


いろんな場所で、いろんな小物を持ったポーズや手のポーズをお願いしても、

笑顔で頑張ってくれた、カンナちゃん

本当に、今日はありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2017.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4259-38c411fb