成人記念の撮影にお越しいただいた、サキさん

サキさんが選ばれたお着物は、山吹色で笑顔の素敵なサキさんに

とてもお似合いでいたよ

撮影が始まると、初めてのポージングにも関わらず、

とても上手に決めていただきました

おまけに、こちらが何も言わなくても、カメラ目線で笑顔を見せていただき、

本当にモデルさんのようでしたよ~

20170810003.jpg

途中、笑いが止まらないというお茶目な面も、見せてくれたサキさん

撮影前日まで、テストだったらしく、撮影日から長~い夏休み

バイトに遊びにと、いろいろとお忙しいようですが、

学生時代、め~いっぱい思い出を作って下さいね

素敵なお写真、たくさんお撮りしてますので、

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2017.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4257-471ffcf6