毎年阿那写真館に来てくれているヒロムくん

今年ではやくも、3歳記念となりました

今回は、アヒルちゃんや恐竜たち

それに、大好きな電車をたくさん持って来てくれましたよ

ヒロムくん、『トリケラトプス』という難しい名前も教えてくれたし

恐竜のマネや、笑顔もたくさん見せてくれました

2017080701

電車の中では、『スーパーこまち』が一番お気に入りのようで

スタジオの中を何往復も運行してくれました

いろんなおもちゃで遊びながら、

ヒロムくんがどんどん成長していく姿が見られて

これからの ”お気に入り” の変化も楽しみですね

ヒロムくん、どうもありがとう

また、お写真選びでのご来店もお待ちしております



和加



2017.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4254-25cb724e