七五三の撮影に来てくれた、レオナちゃん

まだ2歳だなんて信じられないくらい、おりこうさんな女の子で

ヘアセットや、お着替え中も

じっと動かずに待っていてくれましたよ

小さな足に履いた、赤い足袋が気に入ってくれたようで

カニさんのように 『ちょっきんちょっきん』 と

可愛く動かしてくれていました

ひかえめな印象のレオナちゃんですが

実は好きなアーティストは 『BIGBANG』 だという

ワイルドな一面も

今回はお着物だったので、お得意のダンス披露はありませんでしたが

ご家族みなさんが盛り上げてくださったおかげで

たくさんお写真を撮ることができました

20178601.jpg


レオナちゃん、最後までお利口さんで頑張ってくれて

どうもありがとう

レオナちゃんにとって、楽しい思い出になっているといいな

また、お写真選びの日にお待ちしております



和加



2017.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4253-2250e2f6