成人記念の撮影にお越しいただいた、スズネさん

お顔が小さくて、笑顔が素敵なお嬢さんです

スズネさんが選ばれたお着物は、赤地に大柄の古典柄が散りばめられて、

とても可愛らしくて、大ぶりの髪飾りも、とても素敵でしたよ

スズネさんに、とってもお似合いでした

2017080101

撮影が始まると、初めてのポージングにも関わらず、

とても素敵な笑顔とともに、モデルさんのようにバッチリ

きめていただけました

スズネさん、学生さんで、只今長~い夏休み中ということでしたが、

来月から、台湾へ交換留学で行かれるとのこと

見知らぬ土地での生活、毎日刺激的でしょうね

頑張ってくださいね

スズネさん、どうもありがとうございました

素敵なお写真がた~くさんありますので、

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b

sawako



2017.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4250-b26ed400