いよいよ今回で最後となりました、

西明石南商店街 夜店祭り2017

ご紹介が遅くなった方、大変お待たせし申し訳有りませんでした

それでは、どうぞ



かわいい2人組

背中合わせはOK それ以上のポーズは恥ずかしい・・・ と

照れながらも協力してくれました

浴衣姿、すっごく素敵でしたよ〜

2017072240

こちらは金魚すくいを楽しんでいたお二人

『かわいいお顔〜』 と言うと

こんな感じで上手にポーズしてくれました

2017072242

『おお、久しぶりっ』 と声をかけさせてもらった

こちらも夜店ではおなじみの野球少年たち

円になって夢中で食べている姿は、まるで休憩中の部室のようでした

今年も元気な顔が見れて、嬉しかったです

2017072241

そしてそして、最後は

帰り際に 『撮ってくださ〜い』 と声をかけて来てくれた女の子4人組

去年も撮らせてもらいました

可愛い女子が4人も揃うと、とっても華やか

みんな、ずっと仲良くね

2017072239




ということで、

以上、41組を撮影させていただきました

暑い中、人ごみの中、撮影にご協力いただいたみなさま

どうもありがとうございました

みなさまの笑顔で、私も元気をいただけました

たくさんの方からお声掛けいただき、とても嬉しかったです

溶けそうなほど暑い日が続きますが

みなさま楽しい夏の思い出を、たくさん作ってくださいね

記念撮影などお手伝いできことは

ぜひ阿那写真館にお声かけ下さいませ

ありがとうございました



和加



2017.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4249-41abc036