はやくもPart8になりました、

西明石南商店街の夜店祭りのご紹介です

まだ公開されていない方、もう少しですよ

他の方のお写真もご覧いただきながら、お待ち下さい

それではどうぞ



今回は、私も終盤になってやっと辿り着けた

ボランティア花園チームさんのエリアをご紹介します

2017072227

「もう終いやで〜」 と毎年お元気なお声が響きます

2017072226

まさしく額に汗・・・ 汗よりも、笑顔が光ります

2017072228

そしてここで作られた最後の焼きそばを

先日ご紹介していたごきょうだいが、ペコちゃんの顔で楽しみに待ち

GETできたというわけです

2017072230

おじさんの帽子が渋くてカッコイイです

2017072229

こちらはスーパーボールすくいだったかな

景品を渡してくださる、優しい笑顔です




やっぱり、西明石っていいな と

西明石生まれのカメラマンは思います

小さい頃、ここの夜店で怪獣のでっかいシャボン玉当てたな・・・ とか

たしか初めてレモン味のかき氷を食べたのも、ここだったな とか

今も思い出せる、いろんな楽しい思い出は

こういった地域の方々に守られて、作られていたのだな・・・ と

しみじみ思います

ありがとうございます

次回Part9も、お楽しみに



和加



2017.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4244-ce7ddc2e