7月22日の、西明石南商店街 夜店祭りのスナップ撮影

本日はPart7です

さっそくご覧ください



「撮ってくださ〜い」 と声をかけてくれた、かわいい女の子たち

どんなポーズにするか迷っていたけど

2人1組でハートを作ってくれました

仲が良いんですね

2017072222

お次は、焼きそばの出来上がりを待つ間の

とっても可愛いヒトコマ

弟ちゃん、目の前に運ばれて来た焼きそばに、ぺろりとペコちゃん状態に

売り切れ寸前、買えて良かったね

2017072223

だんだん日が落ちて、混雑が増すなか

小さいお子さんたちもまだまだ楽しんでいましたよ

お姉ちゃんのほっぺたには、キラキラのボディジュエリーが

おっしゃれ〜

2017072224

夜店に並ぶプリンセスを発見

ラプンツェルを、今年の地上波ではじめて見た私でしたが

まさか西明石南商店街で会えるとは思ってもいませんでした

「ちょっとかゆいけど大丈夫

プリンセスって苦労がつきものなんですよね

でもとっても可愛かったですよ

2017072225




以上4組でした それではまた

Part8へつづく



和加



2017.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4243-6599b48d