西明石南商店街 夜店祭り Part3です

合計40組ほど撮影させていただいているため

ご紹介が遅くなってしまう方もいらっしゃると思いますが

気長にお待ち下さいませ

それではどうぞ



粋なお面をかぶった小学生を発見

みんな集まれ って言ったけど

男子も女子も順番にもじもじ・・・

8人だったはずが1人抜けて7人ですが、なんとか揃って撮れました

2017072208

こんなにむらさきとペコちゃんが似合う女の子なんて

他にいるでしょうか

浴衣姿、とってもキュートです

2017072209

ここにも、以前夜店の撮影をさせていただいたご家族が

お姉ちゃんは今年もかき氷

妹ちゃんはベビーカーの上で立っちしてポーズしてくれました

2017072211

幼稚園撮影でお世話になっている、卒園児さんと在園児さんを発見

プールで真っ黒に日焼けしてしまったそうです

カラフルになったベロで、ベーっ

おいしそうだな〜 みんないい顔です

2017072210



それでは、次回Part4もお楽しみに〜



和加



2017.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4237-f54ef2eb