昨日おこなわれた、西明石南商店街 夜店祭りのお写真をご紹介

本日はPart2



毎年お店に来てくださっているご家族さん

小さなおててで、可愛いハイタッチもしてくれました

とってもお利口さんです

2017072204

以前にも、この夜店で撮影させていただいているご家族さんと

またまた遭遇

お写真も慣れたもので、しっかりポーズ

キュウリを食べている姿、前にも見たような・・・

2017072205

「撮ってくださ〜い」 とお声掛け頂きました

2組のごきょうだい

暑くても元気いっぱいです

2017072206

スーパーボールすくいにチャレンジ中の女の子たち

頑張ってたけど、穴あいちゃったね

2017072207



本日は以上4組、ご紹介させていただきました

明日も更新しますので、ぜひご覧下さい



和加



2017.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4236-f20f249f