こんにちは阿那写真館です♪

梅雨も明け、特に日中は暑い日が続いていますね💦

朝や夜の少し涼しくなった時間帯でも、注意が必要だそうです👀

夏の水分補給、しっかりしていきしょう 🍉🍧😊



さて、今回は元気いっぱいのご兄弟、レントくんとカイトくんの七五三撮影をしました📷


IMG_201707232.jpg


一人ずつの写真も、二人揃っての写真も、家族揃っての写真も。

沢山のパターンを撮りました(。>ω<。)ノ


阿那写真館のスタジオ内には、ちょっとした隠し扉がありまして、

その扉を使って撮影することもあるんですよ

今回の撮影でも、隠し扉を利用した撮影を行ったところ、

お父さんがその事に驚いた様子で、こちらもなんだか嬉しくなりました



IMG_20170723.jpg


ちなみにカイトくんは、朝はコンフレークとパンを食べ、撮影が終わったら

「サンドウィッチが食べたい」と言っていました

なんてオシャレなんでしょう(*´ω`)✨✨

レントくん、カイトくんはとってもお利口さんで、帰り際も礼儀正しく、

僕も見習わなければと思うほどでした



お写真の出来上がりを、楽しみにお待ちください



🐵おかもん🐵
2017.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4235-be5573fc