成人記念の前撮りに来てくださった、コトミさん

ご自身で選ばれたという、紫に黄色い柄の印象的なお着物

大人っぽくて素敵でしたよ

撮影が始まると、緊張されているのか

口数の少ないお嬢さんのように見えましたが

実は・・・ 「笑いをこらえているんです」 とのこと

「ぜひ笑ってください」 と、こんなにも晴れやかな笑顔を

見せていただきましたよ

2017071602

かわいい弟ちゃんも、お姉さんの前撮りに興味津々で

何度ものぞきに来てくれていました

コトミさんの素敵な笑顔を、たくさん残すことが出来ましたよ

コトミさん、長い時間お疲れさまでした

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2017.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4227-358f7d14