七五三の撮影に来てくれた、イオリちゃん

まだ2歳とは思えないほど、

おしゃべりも上手で、お利口さんな女の子でした

イオリちゃんは、長い髪の毛を活かして

大きなお団子ヘアーができましたよ

2017071505

お着物の撮影では、風車ふ〜っ の一生懸命な姿や

かわいいニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました

あっという間に、ドレスへお着替えの時間に・・・

お花がいっぱいついた、オレンジ色のドレスは

元気なイオリちゃんに、とってもよく似合っていましたよ

2017071504

イオリちゃん、ママからの投げキッスをパクリッ

本当に食べているみたいで、スタッフもビックリ

可愛い表情で、最後まで頑張ってくれました

イオリちゃん、どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていてくださいね



和加



2017.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4226-041aa9ac