七五三の撮影に来てくれた、ナナミちゃん&コハルちゃん姉妹

ナナミちゃんは、3歳の時にも来てくれてるんですが、

今回は、二人での撮影なので、より華やかなになりましたよ~

まずは、二人とも、ヘアースタイルチェンジ

ナナミちゃんは、鏡を見ながら嬉しそうな表情を見せてくれてましたよ

コハルちゃんは、何が始まるのかと少し不安なのか、

お姉ちゃんのほうをず~~っと気にしてましたよ

二人ともお支度が終わると、お姫様が二人で、とっても華やか

2017071501

撮影が始まると、コハルちゃんは、緊張しているのか

なかなか笑顔を見せてくれなかったのですが、

ナナミちゃんがお姉ちゃんらしくリードしてくれて、徐々にコハルちゃんも

撮影に慣れていってくれました

2017071502

ドレスに続いて、お着物姿での撮影開始

テンションも上がってきていたので、お茶目な笑顔をた~くさん、見せてくれましたよ

スタジオでも、小物を持ったりして、撮影した後、最後は、ロケーション撮影へ

2017071503

お天気が良かったので、青空の下の二人のお着物姿が、

とっても映えて、可愛かったですよ~

ナナミちゃん、コハルちゃん、最後まで本当に頑張ってくれて、ありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、お写真選び、

楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2017.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4225-bcc8895b