アカネちゃんが七五三の撮影に来てくれました

毎年ご家族で撮影に来てくれていることもあり、

大きくなった親戚をお迎えするような気分でしたよ

今回は7歳記念のアカネちゃんと一緒に

お姉ちゃんのミツキちゃんも、10歳記念(1/2成人式)ということで

お着物、ドレスを着ました

2017071301

アカネちゃん、オシャレが大好きな様子で

支度中も楽しそうに、興味津々でいろいろ質問してきてくれました

カメラ目線もポージングもバッチリ

ファッションモデルのようでしたよ

2017071302

ミツキちゃんは、お年頃ということもあり

少し照れもあったようですが

7歳のときとはまた違った、大人っぽい表情を残すことができましたよ

2017071303

お兄ちゃんのハヤトくんも、小学校生活は今年で最後となり

”お兄ちゃんらしい”というより、もはや精悍な顔つきになりつつありました

中学生になっても、またご家族撮影に来てくださいね

アカネちゃん、ミツキちゃん

憧れのバイオリニスト目指して、頑張ってくださいね

みなさま、どうもありがとうございました



和加



2017.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4224-133ff890