成人記念の前撮りに来てくださった、カナミさん

お忙しいところを、淡路島からお越し下さいました

カナミさんが選ばれたのは、あざやかなグリーンのお着物で

とっても知的で印象的でした

同じくご自身が選ばれたという、赤い髪飾りも

繊細な作りで、とっても可愛かったです

カナミさんの笑顔を、より引き立ててくれていましたよ

履き慣れないお草履で動きにくかったようですが

それを感じさせない、さわやかな笑顔をたくさん見せてくださいました

2017071004

カナミさん、どうもありがとうございました

大学の夏休みはまだ遠い・・・とのことでしたが

猛暑に負けず、楽しい夏を過ごしてくださいね




和加



2017.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4223-d556a9ec