幼稚園で、プールの撮影でした(^-^)/

プールの授業って、好き嫌いが分かれやすいですよね

でも大丈夫!ここの園児達はみんなプールが大好きです✨

始めから最後まで、全力ではしゃぎっぱなしでした

めちゃめちゃ暑い日だったので、見ててちょっと羨ましかったです


水の中で遊ぶのは、子どもたちにとってやっぱり特別な体験で

ただ手や、足を、水につけているだけでも新鮮です


力いっぱい動いたあとは、ご飯を食べてよく寝るヾ(o´∀`o)ノ

みんな気持ち良く寝てる頃かな?


IMG_8235.jpg



夏休みまで、もうすぐ🍧


お休みでどこかに行くことでワクワクしたり、おじいちゃん・おばあちゃんや

お友達と会ったり、楽しいことづくしですね((*´∀`人 ♪

良い思い出が、たくさんできますように☆





🐵おかもん🐵
2017.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4222-c04d9773