アヤメちゃんの1歳バースデーを記念して、ご家族でのスタジオ撮影でした

外が暑かったので、少しミルク休憩を取ってから、撮影に入りました

2017070905

アヤメちゃんは、丸い形のものや、音が鳴るものが大好きで

お人形や鈴などに反応して、沢山の笑顔を見せてくれました

お父さん、お母さんも、一緒にアヤメちゃんの笑顔を引き出す

お手伝いをしていただき、ありがとうございました⭐️大変助かりました🍀



撮影の序盤、1歳記念ということで「一升餅」を背負った撮影も行いました

一生食べ物に困らないように。これからの一生が健やかになるように。

との願いを込めて、ご両親が用意してくれました


丸い形はアヤメちゃんも大好きですね✨

丸ということで、円満な人生を送れますように



他にも、ご家族での撮影や、ケーキやbirthdayの文字を使った

お祝い写真を沢山撮りました😊お写真の出来上がりが楽しみですね



本日は暑い中 阿那写真館に来てくださり、ありがとうございました




🐵おかもん🐵
2017.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4220-b08e474b