先日、こども園にて『たなばたかい』が開かれ、撮影に行ってきました〜

0歳児から年長さんまで、歌をうたったり、先生が考えた楽しい劇を見たり、

先生の演奏もあり、楽しい一時を過ごしてました

毎年、年長さんは、短冊に書いた願い事を発表してまして、

可愛い願い事や感心する願い事があって、ホッコリします

さらに、メインイベントー、給食の先生が用意してくれた、

美味しいバイキング形式の料理が嬉しいですね

みんな「美味しい美味しい」とほおばってましたよ

2017070901

今回は、遊んだり、勉強してる姿も撮影できました

みんなの思い出となれば嬉しいです

来年も『たなばたかい』楽しみにしてます


                                阿 那

2017.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4219-e2a4f75e