こんにちは明石市の阿那写真館です

市内の幼稚園にて、七夕行事の撮影をしてきました

fc22.jpg


園児たちはそれぞれのクラスで練習してきた

唄や楽器演奏、ダンスなどを披露してくれました

お呼びしていたお客さんも、「見ていてとても楽しい気持ちになった」と仰っていました🎵



その他にも、教室の電気を消してみる、光る紙芝居や

野菜クイズ、お客さんと一緒に お菓子を食べたり、お茶を飲んだりしました(^^)


fkokokfji.jpg


行事が終わり、お客さんとの別れ際にはハグをしたり、握手をしたり、

ハイタッチをしたりなどと、とっても仲良くなりました


また来年、会いにくるねと約束されていました

まるで織姫と彦星のようですね


沢山の笑顔を写真におさめることができました(^∇^)ノ

出来上がりを楽しみにしてください☆




🐵おかもん🐵


2017.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4217-eaf5665b