幼稚園のプール遊びを撮影させていただきました

もともと限られた回数のプールが、

6月中は雨で中止になってしまい

今度は台風が接近する中、どうなることかと思いましたが

なんとか曇り空でもってくれました
20170704
とっても蒸し暑かったので

みんな水の中にいるのが気持ち良さそうで

唇をむらさき色にしている子も、ほとんどいませんでしたよ

忍法でカエルさんやアヒルさんに変身して楽しく遊んだり

大きい組さんはフープをくぐりぬけて、たくさん身体を動かしました

みんな、楽しく水遊びができて良かったね

暑い夏でも、子ども達には楽しみがいっぱいです

園庭に実っていた夏野菜もおまけに・・・
2017070402



和加



2017.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4215-cc4d3cc0