本日、阿那写真館のドアベルを

『ピーンポーン』と鳴らして入って来たのは・・・

なんと 明石ケーブルテレビでおなじみ

『突撃うちのべっぴんさん

20170626001

あの日あのときあの場所でー という

BGMがすでに聞こえてきそうな特集で、過去に取材されていた

sawakoさんを追跡取材に来られたそうです

20170626003

べっぴんさんをよく見ている私は

映り込まないよう、奥の作業部屋に引っ込み、

記念に隠し撮りしていたのですが・・・

20170626004

シャッター音であっさり気付かれてしまい、

べっぴんさんにはほど遠いため、認定は固くお断りさせていただきました。が。

とりあえずカメラマンなので、クマちゃんを撮影してみてほしいとのことで

たっぷりスタッフさんを足止めしつつ

クマちゃんお1人のポートレートと、MC福井麻奈美さんとの2ショットを

撮影させていただきました

普段から見ているため、勝手に知人のような気分で

失礼があったかもしれませんが

とても貴重な経験をさせていただきました

あの日あのときあの場所でー のsawakoさん守男さんの2ショットは

守男さんが出張撮影のため、かないませんでしたが

9月11日放送開始予定だそうです

みなさん、見てね

ジャカジャンッ

20170626002

和加
2017.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4211-e3ff13b5