七五三の前撮りに来てくれた、ウララちゃん&ノノカちゃん姉妹

お店に入ってきたときは、少し緊張気味の表情だった二人

スタジオに上がり、鏡に向かってヘアーセットを始めると、

お互いどんな感じになるのか気になるようで、チラチラチラチラ

まず、ノノカちゃんがお着物姿に変身すると、

一緒に来ていた、お母さんやおばあちゃんからも、「可愛い~~」の声が

撮影が始まり、アンパンマンがノノカちゃんの可愛い姿を見に来ると、

可愛い声で元気よく、「アンパンマ~~ン」と呼んでくれましたよ

2017062602

いろんな小物を持ってもらいましたが、どれも上手に持ってくれて、

可愛い笑顔も、見せてくれました

続いて、お姉ちゃんのウララちゃんがお着物姿に変身すると、

「すごく、お姉ちゃんに見えるねえ」と、お母さんとおばあちゃん

ウララちゃん、今年で6歳になるんですが、いろいろお話しても、

きちんとしたお返事もしてくれましたし、着付けの時も、

良く気がついて、お袖を持ってくれたり、本当にしっかりされてました

撮影でも、カメラに向かって、自然と笑顔を見せてくれて、

小物を持ってのポーズも、バッチリでしたよ

2017062601

お着物の次は、二人ともお待ちかねのドレスにチェ~~ンジ

ノノカちゃんは、白雪姫、ウララちゃんは、オーロラ姫が好きだということでしたが、

二人とも、とっても素敵なお姫様に変~身

ツーショットは、とっても華やかで、二人とも、嬉しそうなニコニコ顔

2017062603

二人とも、それぞれの撮影でも、いろんな場所で、

最後まで、しっかり頑張ってくれました

帰りには、二人から「楽しかった~」の言葉を聞くことができて、

私たちも、とっても嬉しかったです

ウララちゃん、ノノカちゃん、今日は、本当にありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2017.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4210-5f04bd66