成人記念の撮影にお越しいただいた、ランさん

お支度が終わり、撮影にあがると、美容の先生と楽しくお話されていて、

明るい笑い声が聞こえていたのですが、実は、

慣れないお着物の帯が苦しく感じられたみたいで

でも、いざ撮影が始まると、それを感じさせない素敵な笑顔で、

初めてのポージングも、頑張って決めてくれました

2017062303


鮮やかな青色のお着物が、ランさんによくお似合いでしたよ

お昼一番の撮影でしたが、なんと、お昼を食べずに来られたということで、

徐々に元気がなくなってきていましたが、

最後まで、笑顔で乗り切っていただきました

ランさん、本日は、お疲れ様でした

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b

sawako
2017.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4208-5e3247d8