七五三の前撮りに来てくれた、ヨウカちゃん7歳

そしてカナミちゃん3歳

支度が始まってすぐは、二人とも緊張していたのか

おしゃべりせずに、じっと鏡を見つめていましたが

ヘアセットして、お着物姿に変身するにつれて

だんだん笑顔に変わっていきましたよ

お着物では二人でぎゅっとくっついて2ショットを撮ったり

傘やまりを持って、可愛くポーズしました

2017062201

2017062202

ヨウカちゃんもカナミちゃんもとっても上手だったから

あっという間にお着物撮影が終わり、ドレスにチェ〜ンジ

ヨウカちゃんは、妖精さんみたいな大人っぽいグリーンのドレスで

とってもエレガントに、いろんなポーズをとってくれました

カナミちゃんは、ピンクのドレスが嬉しくて

ぴょんぴょん跳ねながら、楽しそうな笑顔をいっぱい見せてくれました

2017062203


夕方の撮影でしたが、二人とも疲れをいっさい見せず

最後まで、とっても可愛い笑顔で頑張ってくれました

ヨウカちゃん、カナミちゃん

どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていてくださいね



和加



2017.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4206-03b08816