成人記念の撮影に来てくださった、ワコさん

3姉妹の三女さんで、

2番目のお姉さんの成人記念でも、ご来店いただいています

今回は、3姉妹と、お母様もお着物を着られ

女性4名がお着物姿という、とっても豪華なご家族写真になりました

ワコさんは、黄色の明るいお着物に

お友達が作ってくれたという、キレイなネイルチップを合わせられ

とっても華やかでした

2017061805

ご家族みなさんが見守る中での撮影に、

少し照れ笑いもありましたが

最後まで、和やかに撮影させていただきましたよ

ワコさん、ご家族のみなさま

お忙しい中ご来店くださり、どうもありがとうございました

お写真選びでのご来店も、お待ちしております



和加



2017.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4202-e8c9ba83