七五三の前撮りに来てくれた、ツバサくん

阿那写真館には、ご家族で毎年撮影に来てくださっているのですが

3才の七五三のときには、お着物がちょっと苦手で

涙が出てしまう場面もありました

あのときからたったの2年で、この成長っぷり

お着替え中もニコニコと可愛い笑顔を見せてくれて

撮影でも、いろんな小物を使いながら

カッコよくポーズしてくれましたよ

2017061903

お兄ちゃんのカケルくんや、弟のアオイくんも

一緒にお着替えして

たくさん頑張ってくれました

3人3様のご成長を見せていただけて、スタッフも嬉しいです

「最後にピンクのドレスを着ようか」 という

お父様からの楽しい冗談も交えながら、

最後まで和やかに撮影を進めることができましたよ

2017061905

ツバサくん、男の子らしい元気な笑顔を見せてくれて

どうもありがとう

またお写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2017.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4200-ba77a443