成人記念の撮影に来てくださった、サエさん

黒地に、グレーや赤の柄が華やかな

古典柄のお着物を着られて撮影しました

着慣れないお着物で、少し動きにくそうなサエさんでしたが

だんだん慣れて、とてもいい笑顔をお見せ下さいました

サエさんの晴れ姿を見ようと、駆けつけてくださったおばあちゃま方にも

とてもまぶしい笑顔だったと思います

20170617001

ご家族写真や、姉妹での2ショットも撮影させていただき

サエさんの、可愛いお着物姿をたくさん残すことができました

サエさん、ご家族のみなさま

ご来店、誠にありがとうございました

お写真選びもぜひ、みなさんでお越し下さい



和加



2017.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4197-788d9aea