七五三の撮影に来てくれた、リョウちゃん&ハヤト君

二人とも、3歳の時にも来てくれてるので、

スタジオにもスタッフにも、慣れてくれてます

まずは、お姉ちゃんのリョウちゃんから撮影開始

リョウちゃんは、お支度の時から、た~くさんお話をしてくれて、

とってもリラックスムードだったので、

いろんな小物を持ってのポーズも、モデルさんのように、と~~~っても上手

続いて、弟のハヤト君

ハヤト君も、お支度の時から、可愛い笑顔を見せてくれてました

白色の羽織のお着物が、とっても似合っていて、かっこ良かったですよ~~

撮影では、ちょっと照れもあったみたいですが、

ハヤト君の好きな動物クイズをすると、目が輝いて、

大きな声で答えてくれましたよ

2017061701

今回、お父さん、お母さんも、お着物にお着替えされたので、

家族みんな揃って、お着物姿

絶対、いい記念になりますね

お着物の次は、二人とも、ドレス&スーツにお着替え

2017061702

リョウちゃんもハヤト君も、雰囲気が変わって、可愛いかったです

いろんなポーズを撮影しましたが、

二人とも、バッチリ決めてくれましたよ

2017061703

リョウちゃん、ハヤト君、今日は、本当にありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2017.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4196-47eaddc7