七五三の前撮りに来てくれた、メイちゃん7才

3才のときにも撮影に来てくれていましたが、

その頃からとってもお利口さんで

今回も撮影を楽しみにしていてくれた、とのことでした

メイちゃんが選んだのは、大人っぽいむらさき色のお着物

長い髪もアップにして、普段とイメージチェンジしましたよ

2017061202

チアダンスを習っているというメイちゃん

さすが 動きにくいお着物姿でも、上手にポーズしてくれました

おすまし顔も、照れた笑顔もとっても可愛くて

お着替えがもったいないような気がしました・・・

ですがお次は、アナ雪のような水色のドレスに着替えて

プリンセスに変身です

2017061203

やっぱり可愛〜い

メイちゃんが上手だったので、

あっという間に撮影が終わってしまいましたが

素敵なお写真がたくさん残せましたよ

仲良しのリボンちゃんとの2ショットも

メイちゃん、お写真選び、楽しみにしていてくださいね

どうもありがとうございました



和加



2017.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4193-277246c6