シニアスマイルの撮影にお越し下さった、Yさま

5年前にも撮影させていただいていましたが

ヘアスタイルが変わったということで

ベストショットの更新に来てくださいましたよ

2017060902

『笑うん苦手やねん』 というお言葉とは裏腹に

5年前よりパワーアップされたような

お元気でダンディな笑顔を見せてくださいました

ゴルフをおよそ50年も続けていらっしゃるそうで

今年もあらたな記録を目指して、楽しまれているとのことでした

2017060901

元気をわけていただけるような、とても明るいYさま

ぜひまた5年後に、さらにお元気な姿を見せていただきたいです

どうもありがとうございました



和加



2017.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4191-730cd668