シュンくんの入学記念の撮影でした(^^)


お一人写しに加え、妹さん2人とも一緒に並んで撮りました♪

お父さん、お母さんも様子を見守っていてくださり、

おかげさまで沢山のバリエーションで写真を撮ることができました



2017060404



入学してから2ヶ月ほど経ち、まだ決めきれていないと言っていた部活動も、

これからの学校生活3年間で、たくさんの 濃い思い出ばかりになると思います



2017060403





夏服も冬服も、共によく似合っていました✨



これから梅雨に入り、暑くなって、中学生活初めての夏休みがきて、

また冬服の季節になって

どの季節も、シュンくんにとって

かけがえのない大切な時間になりますように






お写真の出来上がりを、お楽しみに☆


🐵おかもん🐵
2017.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4190-5edde771