リクくんのお宮参りの記念撮影でした

朝からの撮影でしたが、リクくんお目めパッチリ👀✨

お顔の表情もとっても柔らかくて、良い写真が撮れました(^-^)


2017060602


洋装と和装、両方での撮影でしたが、どちらも衣装をご持参いただきました

洋装はオシャレでカッコよく、和装もバッチリ着こなしていました


2017060601


お父さん、お母さんのたっぷりの愛情を感じて

朝からスタッフ一同、ハッピーな気持ちになりました

朝早くから来ていただき、本当にありがとうございます

多ポーズ撮影ということで、リクくんの産まれた時間(時計)を

背景に飾ってみたり、難しいポーズもご協力の上、とらせていただきました✨

とても良い感じに撮れていると思います

お写真の出来上がりを、楽しみにお待ちください☆



🐵おかもん🐵
2017.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4189-ce3d9e0a