サツキちゃんが、1才の記念で撮影に来てくれました

とってもオシャレなトリコロールカラーのお洋服に

お誕生日プレゼントでいただいたという

カッコイイ三輪車も持って来てくれました

初めてのスタジオで、

最初はママにぎゅ〜っとくっついていたサツキちゃんでしたが

すぐに慣れて、可愛らしいバイバイや、たっちを披露してくれましたよ

2017060405

ママがお歌をうたってくれるので

サツキちゃんも楽しくなってニッコリ笑顔に

サツキちゃん、いろんなポーズを頑張ってくれてどうもありがとう

これから、三輪車でも、かわいいあんよででも

いっぱいお出かけして、楽しい思い出たっくさん作ってくださいね

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2017.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4188-af3c5b52