トワくんの初節句の記念撮影でした

かっこいい衣装に、鯉のぼりをはじめとするアイテムをつかって

楽しく撮影できました

お父さん、お母さんが持ってきてくれた 鯉のぼりを

「ドリャー!」と

トワくん、持ち上げましたー


2017060304


こんなにかっこいいポーズを披露してくれるなんて!皆で感動していました

その後も、たくさん可愛い笑顔と元気いっぱいの写真をパシャパシャッ📷✨

撮影の途中や終わってから、お父さん、お母さんと

お話する時間があり、とても嬉しいお言葉をいただきました

とても嬉しく、またこれからも良い写真を沢山残していきたいと思いました

本当にありがとうございます✨✨

お写真の出来上がりを、楽しみに待っていてください(^-^)/



🐵おかもん🐵
2017.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4187-52adede4