人丸神社さんで、マサヒロさん、ヨシコさんが挙式されました

とってもさわやかないいお天気で

境内もにぎわっていましたよ

ご新婦のヨシコさんは、白無垢に角隠しというお姿で

とても美しかったです

ご新郎のマサヒロさんは、優しそうな笑顔がまぶしく

6月の青空がピッタリ という印象でした

2017060400

式で使われた横笛は、なんとヨシコさんのお父様が作られたものだそうで

奏でられた音色で、よりいっそうご両家の絆も深まりそうです

たくさんのご親族様、ご友人に見守られ

ご家族になられたおふたり

これから温かく幸せなご家庭を築いていかれることと思います

幸せな瞬間に立ち会わせていただき、どうもありがとうございました

マサヒロさん、ヨシコさん、末永くお幸せに




和加



2017.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4186-99ed16d6