不安定なお天気が続いていますが、梅雨はまだみたいですね

そんな雲も押しのけるくらい

みんなのクラスから

エイ エイ オー 

の元気なかけ声が聞こえて来ました

最高のお天気の中、幼稚園のうんどうかいが行われました


年少さんはお父さんやお母さんと一緒に

みんなの手作り、キラキラした素敵な木に花を咲かせていました

2017060302

お父さんやお母さんが運転手さん

みんなは双眼鏡を持って、しっかりナビゲーションをしていましたよ

2017060303

年長さんは大玉ころりん

お父さん、お母さんと一緒に大玉を転がして

途中大きなお山を越えるところでは

みんながころりんになっている場面もあったね


堂々とした演技に、ニコニコ笑顔いっぱい

とっても素敵なうんどうかいでした

ありがとうございました


ゆか

2017.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4185-e8d3162e