シノさんの成人記念を撮らせていただきました

撮影開始前から、笑顔の絶えないシノさん

お顔が小さくてスラっとした立ち姿は、まるでモデルさん

大人らしい紫色の着物がとっても似合っていました

2017052102

お父さん、お母さんも来てくださり、

撮影中に何度かシノさんと目が合った様で、

その度に、恥ずかしさと嬉しさの混じり合ったような

そんな 素敵な笑顔を見せてくれました

たくさんのリクエストで、少し疲れてしまったかもしれません(笑)

そのかいあって、良いお写真が撮れたと思います

本当にありがとうございました✨

お写真のできあがりを、楽しみに待っていてください


おかもん


2017.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4179-2fdf66f5