4歳になったコウくんが、今年もご家族で

カジュアル撮影に来てくれました

いつもとってもお利口なコウくん

今回も、にこにことかわいい笑顔でまわりを和ませてくれましたよ

"電車はかせ"のコウくんは、

古い電車も新幹線も大好きだそうで

電車の話をしていると、目が楽しそうにキラキラしてきます

2017052000

4歳になり、元気いっぱいのコウくん

遊びに行ける場所も増えますね

お父さんお母さんたちとたくさんお出かけして

たくさん電車に乗って、

楽しい思い出がいっぱい出来るといいね

今年もコウくんの笑顔をみることができて

とっても嬉しかったです

コウくん、また一緒に遊ぼうね~



和加



2017.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4177-a0db89b9