成人記念の撮影にお越しいただいた、カイさん

お着物には、上前の襟にスパンコールがついていたり、

帯の柄が変わっていたりと、カイさんのこだわりが伝わってきました



FB_00018.jpg


撮影が始まると、初めてのポージングのどれもが壺にはまったらしく、

カイさんの笑顔が咲き乱れてましたよ


こちらが色々とお願いしても、「はい」と、とても気持ちの良い

返事を返していただきました

学生さんで、2時間かけて通われているという事でしたが、

毎日が充実されていると、話してくれました

撮影中は、ず〜〜っと笑い声が絶えずに、

カイさんも撮影を楽しんでいただけたようでした

カイさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね♪(/・ω・)/ ♪

sawako








2017.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4176-efead469