神戸市内の子ども園の撮影で、明石公園へ行ってきました(^-^)/

公園で小さな運動会を催した後、お弁当を食べて、自由に遊ぶ時間がありました♪


FB_2374.jpg

子どもたちは勿論、親御さんもとってもイキイキとした表情で半日過ごしていらっしゃって、

すごく意味のある行事だなぁと、見ていて思いました

暑い中ではありましたが、晴天の下で運動するのは気持ち良いことですよね(^^)

どのご家族も、もりもり残さずお弁当を食べて、にこにこ笑顔ばかりでしたヾ(o´∀`o)ノ

一年通して楽しい行事が沢山ありますね✨✨

元気な子ども達に会える、次の行事が待ち遠しいです♪♪



🐵おかもん🐵
2017.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4175-73c1cdd7