トモユキくんとレイカちゃんが

七五三の前撮りで、人丸神社スタジオに来てくれました

直前まで雨が降っており

ロケーション撮影でのお天気が心配だったのですが

うまく止んでくれて

涼しい風が吹く中、たくさん撮影することができました

2017050604

4歳のトモユキくんは、

ニコニコの笑顔がまぶしいくらいに可愛く

剣を持った男の子らしいポーズも、上手にできましたよ

2017050603

2歳のレイカちゃんは、

最初は少し眠たかったようですが、だんだんとエンジンがかかり

元気よく境内を歩いて、楽しそうな笑顔を見せてくれました

二人ともとってもお利口さんだったので

短い時間で、たくさんお写真を撮ることができました

トモユキくん、レイカちゃん、頑張ってくれてどうもありがとう

お写真選びでまた会えるのを、楽しみにしています



和加



2017.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4168-fa1a49ae