成人記念の前撮りに来てくださった、アイナさん

3姉妹の長女さんだそうで、

ご購入されたばかりの真っ赤な振袖をお召しになって、

ご来店くださいました

髪にはたっぷりとかすみ草が飾られていて

とても上品でおキレイでした

2017050601

ダンスをされているとのことで、

撮影中は常に姿勢がよく、笑顔も素敵でした

難しいポージングもすんなりこなしてくださるので

撮影がとてもスムーズに進みましたよ

ご実家を離れての生活で、

ゴールデンウィーク明けから、またお忙しいと思いますが

お勉強も遊びも、楽しんでくださいね

アイナさん、どうもありがとうございました



和加



2017.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4167-81b0f07f