本日、5月5日は『こどもの日』

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」

ことが趣旨の祝日だそうです

先日、こどもの日の集いで、幼稚園に撮影に行ってきたので、

そちらの様子をアップします

2017050501

鯉のぼりも、大きく高くゆうゆうと風に泳いでました

とってもいい天気で、子供達もニコニコで園庭に集合

先生のお話もしっかり聞け、

2017050502

かけっこや、ダンスや、玉入れも頑張り、

年長さんは、年少さんの面倒も良くみてました

2017050504

その後、お部屋に入って「ちまき」をみんなで食べました

2017050503

美味しいお顔もたくさん撮影しましたよ〜

子供達の笑顔がいっぱいの『こどもの日の集い』

みんな、健康で元気に成長してほしいですね


                              阿 那


2017.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4166-07f6ebf8