明石公園のイベント”ロハス・ミーツ明石”に

家族で行ってきました〜

お昼から、電車で一駅の明石駅を降りたらすぐの明石公園へ

2017050402

大盛況の盛り上がりで、大人も子供も楽しめるイベントでしたよ

ユミも着くなり、食べる食べる

これも楽しみの一つですね

2017050403

その後は、体験イベントへ、

最初は、僕のイベント『100cm100人等身大撮影』の黒板を作っていただいた

チョークアートの磯野さんがされてるブースに行きました

顔出し黒板で、ユミもウサギになったり、タコになったり

3回目の黒板アート体験を楽しんでました


次の体験は、苔玉手作り体験

これは初めてですが、5歳でも出来るという事で参加させていただきました

2017050404

こちらのブースは、ロハス・ミーツ明石の主催の樽谷議員さんのお兄さん、

樽に〜のブースです

奥さんと和気あいあいの雰囲気でされてました

体験中、いつもお世話になってるへそヒーリングの高橋先生も来ていただいて、

ユミも、とっても楽しめた様子

自然を大事にした面白い体験ができました


最後にボディージュエリー体験

腕に、自分で決めた柄でキラキラした絵の具を塗ってもらってました

女の子は好きですね〜

2017050405

こすらなければ、1週間位保つそうで、連休中は楽しめそうです。

最後に、公園で遊びたいという事で、遊具に向かうと、

あれっ?ひよりちゃん?

小さい時から、毎年撮影に来てくれてるひよちゃんが走り回ってました

滑り台じゃない滑るコンクリートを2人とも堪能した後は、

一緒にダンゴムシを探しまわってました

楽しい一日になりました会えて嬉しかったです



ロハス・ミーツ明石は9回目になるんですが、

年々ブースもステージも大きくなってきてるそうです

家族でも楽しめる、この面白いイベントは是非続けていってほしいですね

イベント関係者の皆様、お疲れ様でした

ゆっくりお休みくださいね

本当にとっても堪能しました〜有り難うございました〜


                           阿 那
2017.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4165-08e0973d